海月メモ

写真を載せていく場所になります

カントリーガールズが千里セルシーでリリースイベントをしていたので行ってきたよ。

f:id:crycat3:20161002212458j:plain

 

カントリーガールズが千里セルシーでリリイベをしていたので行ってきました。

今回は、午後12時半、午後3時半、午後5時半の計3回公演でした。

私は2回目から参加しました。どうしても朝からは無理なんですよね。

今日も午後3時の部までは日差しは強かったです。

というかもう10月だというのにそこらに歩いている人も半袖ですよ。

 

 

カンガルは千里セルシーで春頃にやったと思うんですよ。

その時は気分がのらなくていかなかったんだけど。

今では凄く後悔しています。まなかんを見る最後やったんですよね。

はぁ。。。

カンガルに関しても恋はマグネット以降は見てないんだよなぁ。

あそこで完全に私は止まってるんだよな。

 

【2回目セトリ】

 

1、涙のリクエスト

-MC-

2,ためらいサマータイム

3,妄想リハーサル

4,愛おしくってごめんね

-MC-

5, どーだっていいの

 

f:id:crycat3:20161002212503j:plain

 

ステージにたったのを見た瞬間!

みんなちっちゃい!

距離的にいつも同じ場所にいるんだけど。。。

小さい!それが一番驚いたかな。

しかし愛おしくってごめんねのところで。。。

聞き入ってしまって。。。思わず泣きそうになったよ。

はぁ。。。。

 

真ん中のMCは梁川奈々美ちゃんのサックス演奏。

なんやったけ?なんかの曲。3回目が蛍の光やった。

 

【3回目のセトリ】

 

1、涙のリクエスト

-MC-

2,恋泥棒

3,浮気なハニーパイ

4,愛おしくってごめんね

-MC-

5, どーだっていいの

 

f:id:crycat3:20161002212506j:plain

 

しかしベリーズからの生き残りの嗣永さんのファンって濃いね。

目の前でサイリウムふりながらめっちゃ踊ってたわ。

楽しいライブだったんやけど。

フナッキーも森戸ちゃんもいいんだけど。

それでも何かが足りない。

そんな気分でライブ会場をあとにしたのでした。

ランラルン~あなたに夢中~なのー。( ;∀;)