海月メモ

写真を載せていく場所になります

4月無職の会でオフしてきたよ。

f:id:crycat3:20160418212339j:plain

 

今日はカンジさん宅で毎月恒例の定例オフ会をしてきました。会った人:カンジさん

午後1時にいく予定してたんだけどね。

雨降っていたので傘指して最寄り駅まで行ったのよ。

そしたらお財布を持ってきてない事に気付いてさ。

あわてて家に取りに帰ったわさ。

こんな事、はじめてだよ。ボケボケですね。

 

なので30分くらい遅れて到着。

午後1時半から午後8時まで飲んでいました。

6時間半くらいですかね。

ずっと二人でしゃべっておりました。

いろいろな話をしましたよ。

毎回のことですけど。。。

しかし私的には最近はちょっと滅入っておりまして。

無職期間が5ヶ月目に入ったためかなんか調子が悪くってさ。

鬱病ではないんだろうけど。。。なんか毎日がだるい感じがしていて。

昨日、リリイベに行って少し回復してこれから少しよくなるのかなーなんて思ってたりするんだけど。

 

4月も後半に入ってその後にGWをひかえていてそろそろ本気出さなきゃなって思ってたりするんよね。

この期間にやるべきことをやってGW明けにスーパー無職生活に入りたいと思ってるんよ。

カンジさんとの話していて気分が晴れましたかね。ありがとー。

しかし、ニコ生でのことについて言われたのが、くらげさんは対応が優しくないって言われたよ。

何か言われても冷たく返すって自分的にはそういうつもりではないんだけど。。。

もう少し大きな愛でもてなさないとなっと思ってみたり。

心に余裕がないからすぐにイラっとしたりして冷たい対応をしてしまうんだろうな。

ちょっと気をつけてみるよ。

しかしまた大阪でオフ会したいなー。

そんなとこ

 ・ω・

昨晩も朝方まで起きてたんだけど比較的今日は早めに起きました。

なので昼夜逆転はなおりそうな予感がします。

今週をうまく乗り切ることが出来れば生活リズムがもどる。

今日も早く寝ようっと。

 

 

日経平均マイナス572円

日経平均16,275円

ドル円108円台

---------------------------

→含み益104万円

 

日経平均暴落!!

しかしマザーズ指数はあがーる!

そーせい!そーせい!

そしてPTSでもあがる!

明日も楽しみくらげ♪