40代無職独身男の末路

親の介護で働けない45歳独身無職。お金をかけずに生きていくしかない。月10万円を目安に年間100万円貧乏生活をしております。2019年夏から底辺youtuberはじめました。

2018-04-28から1日間の記事一覧

美しい藤棚を見に行ってきたよ。

今日は藤棚を見てきました。 私はお花などの季節限定の場所にはあんまり行ってないんですよね。祭りだと人多いし花とかだと期間が短いので行く気力がその短い期間にわくことがないのでって理由でね。この藤に関しても先週が見頃やったらしい。受付の人に言わ…

大阪の激安宿!おすすめはここだ!1泊800円!

大阪は宿泊施設も安い! 新今宮駅周辺に広がっている簡易宿泊所エリア、駅から歩いて5分くらいの場所にこの「かなめ荘」があります。この写真を見ていただけたら何も説明はいらないでしょう。 ここは東京の山谷、大阪の西成と二大ドヤ街とちょっと知られた…

団塊ジュニアで就職氷河期世代の40代、今はぎりぎりアラフォーだけどもうすぐアラフィフ。友達もいなくて孤独でひとりぼっち。お金もないのにひきこもっていたら家を追い出されて一人暮らしをはじめる。投資家をめざすが株とFXで大負けして借金を背負う。もう疲れたよ。貯金なしから就職するが社会に適応できずにバックレる。その後もアルバイトで食いつなぎついには無職になる。孤独。貧乏くじ。毎日、不安と落ち込みが激しいです。苦しい怖い悩みはつきないけど生きていかなければいけない。貧困だけど働きたくもない。お金もないし43歳のときに父親が認知症になり介護が必要になる。未婚で貧困さらにニート。社会のゴミと化しています。モテないし人生うまくいかない。毎日、不安で不安でしかたがない。