セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

高齢ニートの今週のできごと。

5月 母の病院

6火 母の病院

7水 洗濯機とレンジを購入しに家電店へ

8木 ジム→ユニクロ

9金 洗濯機搬入

 

今週は月、火と母の病院の日でした。水曜日は元々はジムにいく予定やったんやけど。。。母が洗濯機が壊れたというので急遽、家電量販店にいくはめになったんよね。調子が悪かったレンジもついでに購入する。どちらも10年以上は使っていたものなので寿命やったんだと思う。

 

木曜日にジムに行ったあとにユニクロでジーンズを購入しました。あとFANZAで1本エロいのも購入した。最近は欲しいと思ったものは躊躇するもののかなりの確率で購入するようになってきたかな。我慢というのをしなくなった。いい傾向だと思いたい。

 

断捨離

金曜日に購入した洗濯機の搬入があったんやけど。。。2,3、捨てるものが発生したんだよね。断捨離ってやつ。乾燥機を置く台なんやけどさ。私が実家に戻ってきた時にはすでに乾燥機はなかったんだよな。台に洗濯かご置いて使ってたんだけど、新しい洗濯機は前のよりも少し高さがあるので蓋があかなくなるので捨てることにしたんよ。あと母と粗大ゴミの話をするとそれ以外にもあれも捨てよう、これも捨てようという話になった。今までは父の部屋とガレージをメインに整理していたんだけど、もう少し踏み込んで処分できることになり、今からちょっと楽しみになっています。春までにはすっきりしたい!

 

それ以外はほぼ、風来のシレンやってた。あと株も少し入れ替えたりしたよ。あとツイッターのフォロワーさんが呟いていたので知ったんやけどダイソーの毛玉取り機が私も欲しくなったので来週には購入しにいこうと思う。そんなとこ。