セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

音楽を最近聴くようにしました。

最近、車の運転している時とウォーキングの時に音楽を聴くようになりました。ワイヤレスイヤホンって一年前に購入したもののほとんど使ってなかったんですよね。VRでAVみる時くらいしか使ってなかったんだわ。これが今めっちゃ活躍しております。ワイヤレスイヤホンってめっちゃ便利やん!!って今更ながら気づきました。↓私の使ってるのは下のやつね。

 

 

ゆゆうたくんの過去の動画もあいかわらず観て聞いてます。YouTubeを開いたとしても特に見るものないんで結局、ゆゆうたくんになってしまうんだよな。というように毎日これがほぼメインなので他にやってることは家事以外にないです。

 

虚しい毎日

例年、この時期って春になる前にこれだけはすませておかないと!ってものがあって焦りながらも体が寒くて動かないっていいながら過ごしていたわけだけど。。。今年はほんまにそういったものがなんもないです。やるべきこと特にない。近年、重要課題だったガレージと父の部屋の掃除もほとんど終わってるしね。あとは。。。2月に確定申告するくらいっすかね。こんなの収入もないので速攻で終わるし。ゲームしなきゃとかアニメ観なきゃとかその程度っすかね。まあ、やらなくても別にいいっちゃいいしさ。

 

暇があればツイッター開いたりYouTube開いたりするんだけど。。。だからといっていい情報にありつけるかといったらそんなことないしね。今月もまだ一週間あるけど。。。なにしようかな。ゲームかアニメ。でも気力はわかない。今はそんな状況なのだ。

 

 

あと去年買った踏み台2つはこんな感じで使ってます。