セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

WBC決勝みたよ。

 

WBC優勝!!

 

絶対に起きれないだろうなと思いながらもアラームセットして朝方に寝たんだけどなんとか起きれることに成功したんだよね。午前8時20分から見ました。なので初回から!感動だよ!!

 

今回のWBCは大谷選手に尽きるね。というか大谷くんが出ていなければそもそも私は見てなかったと思うし。。。東京オリンピックも見てなかったからね。去年の秋の段階でも大谷選手がほんまに出場出来るの?って思ってたし。。。それが打者だけではく投手でそれも準々決勝登板して終わりと思ってたら決勝まで。。。ほんと凄いよね。ここに賭けてたというか。。最後なんて、素直にかっこいいーって思いましたもんね。何もかもが素晴らしい!ある時期から大谷選手が選択したことは全て正しいって思うようになっているもんね。

 

選手を集めた栗山監督も素晴らしい。吉井コーチがロッテの監督なった時にWBCどうするんやろ?って思ったけどどういう経緯かしらんけど引き続きコーチしてくれたのも素晴らしい。栗山さんってそれなりの戦力揃えたら戦える監督なんだよな。日ハムの最後らへんは補強しなさすぎた。王柏融だけやもんな。そりゃだめだわ。

 

昼夜逆転なおらず

今日は早く起きたけど。。。結局、試合後に2時間半ほどお昼寝してしまいました。なので規則正しい生活に戻ることも出来ないと思います。そろそろ真面目な無職になりたい。