海月模様

写真を載せていく場所になります

ゼルダの伝説 スカイウォードソードをクリアしたよ。

 

ゼルダの伝説 スカイウォードソードをやり終えました。60時間くらいかかったようです。ゼルダの伝説の時系列でいうと一番最初の話みたい。一応ここから始まったって感じでしょうか。。。面白いんだけど。。。やっぱゼルダなので操作が難しかったです。

 

 

こいつどっかで見た記憶がある。ブレスオブワイルドに出てくるキャラも出てくるのでそこらへんは楽しいっす。インパとかシーカー族とかゴロン族とかね。

 

 

プレイしていると楽しいんだけど。。。戦闘がむづい。操作がね。最初に詰まったところが「とどめ」を刺さないと進むことが出来ない蜘蛛。。。「とどめ」はラスボスまで苦しみました。操作。。。むづいんよね。これに鳥の運転の操作もあってさ。なんどもめげそうになったことか。。。攻略サイトみてYouTube見てクリアしている動画みながらなんども挑戦してやっとクリアしたって感じっすかね。

 

ラスボス戦

 

で、ラスボス。これやばかったね。まじで無理!って思ったもん。最後はムテキンの薬飲んで何度もトドメさせずに、薬の効果切れる!のと戦いながらトドメを刺したって感じです。もしかしたら薬は時間無制限やったかもしれん。

 

今年、ゼルダの伝説、ブレスオブワイルド2が出るのでどうだろ?発売と同時に購入してするのか?まだまだしたいゲームがあるので。。。そちらを優先するのか。。。未定なりよ。また次の冒険がはじまる。