セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧困FIRE(8年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。余命10年と考えて2032年あたりで消えます。

49歳ダメ人間の一週間のできごと

今週も結局なんもしなかったっていうのが感想かな。

 

昼夜逆転は継続中です。午前6時頃に就寝し正午に起きて昼飯食ったあとにまた布団に入って夕方くらいに活動しだすといった毎日となっています。一応、毎日リングフィットアドベンチャーをして散歩は2日に1回しているって感じです。あとは家事もそこそこしております。ゲームしたいなって思いもあるんだけどリングフィットしだしてからカセットを変更するのがめんどくさくてこれ以外は全くしていません。やりたいゲームはいっぱいあるんだけどね。

 

温かいって幸せ

「水星の魔女」を一気に見終わりました。「逃げたら1つ、進めば2つ手に入る」って見ている時はなにも思わなかったけど冷静に考えると逃げ続けた結果、何も手に入らなかった人間がいるんだけどな。リアルタイムで見てたら最初の数話で見るのをやめていたような気がする。主人公のキャラが苦手。しかし去年の年末に買ったカーボンヒーター最高だわ。まじで神器だね。温かいって幸せすぎる!!電気代は知らん!これがなかったらずっと布団の中で過ごしていたのかもしれん。こんな寒がりの私だけど短時間とはいえ椅子に座ってパソコンみることが出来てるからね。まあ、Youtube見ているだけやけどな。

 

一週間ふりかえったところでまじで何もしてないので書けることないな。だめだこりゃ。