セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧困FIRE(8年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。余命10年と考えて2032年あたりで消えます。

48歳のクリスマス

 

23日、昼間に起きると雪が積もっていた。わあー雪だーと写真を撮ったもののめちゃくちゃ寒くてすぐに布団にくるまる生活に戻る。血のクリスマス。株の含み損が凄いことになっていて今年の利益ふっとばして損切りした。ここまで含み損が拡大する前に処分しておけばなぁと思うが。。。まじで投資に向いてないんだろうな。来年は投資額を縮小していくつもり。

 

23日の夜ご飯を作って食べたあたりから体がしんどくなって。。。というか今、寝起きしている部屋が寒いんだよ!!布団の中にもぐりこんだんだけど。。。寝れない。頭が痛い。体温計をはかると38.8℃。。。高熱やん!!一晩中ネットもせずにうんうんうなってた。24日の昼に体温をはかると37度まで落ちていてマシになっていたけどそれでも鼻水は出るし喉が痛かった。母に言われて熱冷ましの薬(ワクチン打つ時に買っていた薬)を飲むとましになったが。。。。

 

風邪

24日〜25日と慢性的に風邪みたいな状態。部屋が寒い(これが一番の問題)。ずっと布団の中でスマホいじって過ごす。なんだろ?病は気からじゃないけど働いていた時なら休みが終わったら出勤とともに完治!みたいな感じだったと思うが今も風邪っぽい状態が続いています。無職だとだめやね。病気に弱くなったのかもしれんね。全然治らんわ。寒いと死ぬ。部屋を暖かくしないと。。。別に年末までにやらなきゃいけないことなんてもうないので別にいいっちゃいいんだけどね。