セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に貯金680万で無謀な貧困FIER(8年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。余命10年と考えて2032年あたりで消えます。

投資は今年あいかわらず負け続けているよ。

8日から暗号通貨が下落をはじめ暴落しました。昨晩、円高になり日経平均も暴騰したものの私が持っている株の反応はありませんでした。なんだろうな。今週凄い勢いでお金溶けていってます。このままいくと今年の株式投資はマイナスで終わりそうなんだよな。

 

実はBTCを暴落する直前に少し買い増したんだよね。ツイッター疲れて距離置いたあとにイーロン・マスクが出てきたりして。。。春先に買った株は下落して含み損となり損切った株はあがり物色して見送った株も暴騰するっていうね。まじでなんだろうな。投資向いてないんだろうね。分かっていたことだけど。。。もう少しづつ投資額を減らしていくのがいいんだろうな。今日も1銘柄買って早速含み損抱えそうやし。。。毎日、株価見ているだけでストレス半端ないしさ。

 

撤退したほうが。。。

というか金より体力がなくなっていく年をとって老いていくことの方が今の関心事になっていて。。。父が亡くなったのもあるけど。。。残りの稼働年数を考えると特にね。まじで憂鬱だよ。なんか。。。なんもしたくないな。動きたくない。ずっと寝てたい。