セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に貯金680万で無謀な貧困FIER(8年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。余命10年と考えて2032年あたりで消えます。

本格的にもうだめかもしれないと思った中年無職

先週も酷かったけど今週もより酷い週となりました。

 

まじでなんにもしていません。それに昼夜逆転がより酷くなりました。寝るのは午前7時頃。。。昼飯を母と食べる為に正午に起きるが昼食後に布団に入ってしまい。。。夕方まで再度寝る生活を続けてしまっています。起きている時間も特になにかしているわけではなく。。。スマホいじったりネットみたりそんなので時間を潰しているって感じです。先週はまだ父親の転院関係でいろいろと動いたのもあったので及第点だと思うんだけど。。。今週はまじでなにもしなかったので点数をつけるとすれば0点でした。

 

まじでなんとかせねば。。。完全に泥沼化しております。二週間前は規則正しい生活が出来ていたのにな。

 

まとめ作業

リタイアしてあと1ヶ月くらいで8年目に突入します。それもあってブログを読み返してふりかえる作業もしていたのね。記事もこの記事みたいに週に1回の近況報告みたいなものと家計簿とかの定番のものと親の介護のこと、たまに考えたこととかを記事にしていくって感じに今後もなります。月に10〜15本あたりになるんじゃないかなと。

 

一応、あと10年でこういうことはしたいなってものが私の頭の中にはあるんだけど。。。出来るかどうかは分かりません。重い腰がなかなかあがらないので。。。こればっかりはね。なーんも手をつけないまま終わっていくかもしれませんしね。あたたかく見守ってくれたらなと思います。

 

で、急になんだけど昨晩、YouTubeを見ていて急にGoProが欲しくなってきてしまいました。前まではGoProあったらいい映像撮れるやろうな。でも高いよなレベルだったんだけど。。。昨日からめっちゃ欲しくなったんですよね。いい映像とか関係なく欲しくなったんですよね。しかし値段見ると高い!って思うわけだけど。。。でもカメラとか過去にも欲しかったら買ってたわけやからな。あったらええやろうなレベルではなく欲しい!って思ったわけだから買ったほうがいいのかなと思っているところであります。