セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に貯金680万で無謀な貧困FIER(8年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。余命10年と考えて2032年あたりで消えます。

もうだめかもしれんと思った中年無職

 

もうだめだ。

 

いつからかな。9月中旬から生活が崩れてきました。先週まではかろうじて午前10時くらいに起きれてはいたのですが、今週に入ってから完全に昼夜逆転に戻ってしまいました。正午起きです。就寝も朝方まで寝れないしね。規則正しい生活も結局3週間で終わってしまったよ。

 

ファイアーエムブレム聖戦の系譜が終わってからほんと何もしていません。AmazonPRIMEで映画やアニメも1本も見てないですし。。。無気力化が激しいんですよね。FANZAの10円セール分なんて1回も見てないよ。はぁ。。。今年も残り3ヶ月をきったというのに。。。父のこともあるのでそれが原因といえば原因なんだけど。。。

 

父が入院したから

今週は父の転移、その後、保健所行ったり役所行ったり介護施設に荷物取りに行ったり病院に着替え持っていったり。。。車を行ったりきたりさせました。憂鬱やね。新しく入院した病院からもひっきりなしに携帯に電話かかってくるしね。ほんと疲れるよ。電話恐怖症になるわ。

 

それでいてネット中毒でしょ。ネットを開くのはほどほどにしておかないとな。ほんとやみまくりだよ。今年やりたいことってのがあったんだけど。。。結局、手もつけてないんですよね。あと3ヶ月。。。たぶんやらんのだろうな。ほんと今は何もしたくない気分なんよ。一年前と状況はほんと変わってないよ。