セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

規則正しい生活が崩れてきた中年無職

 

金曜日に何故か正午に起きてしまって。。。あれ?生活のリズムが崩れる!まずいと思ったもののその夜も午前4時半頃まで寝れなかったんですよ。そんでもって土曜日に起きたのが午前11時。。。あかんやん!規則正しい生活から脱線しとるやん!まずいぞ!まずいぞ!20日以上いい感じで過ごせていたのに。。。原因は分からん。来週にはなんとか元に戻したい。ちなみに今日は午前10時起床でした。

 

今週は母が火曜日にワクチン打ったので今週は家事全般、私がしていました。普段は半々なんだけどね。だからといって時間なんていっぱいあるんだけど特になにもせずって状態でした。もう9月も終わるのにね。ほんと何もしていません。何もやる気がでません。このままあと3ヶ月もあっというまに終わってしまいそうです。まじでなんとかせねば。。。

 

来週のこと

父のこともあるしね。来週は、母の病院に2日いき、父の入院している病院に書類を貰いに行って転院する病院の家族面接に行かなければいけません。それ以外はまだ未定です。リフレッシュで一泊、無理にでもしておこうかな。行くとしても直前に予約していくみたいな形になると思うけど。。。この家を一時でも離れて休みたいんだよね。

 

あと今年やりたいことが2つほどあってそれが手もつけてさえいないんだよな。はぁ。。。まじでなんとかしたい。マッチングアプリはもうあきらめたよ。