セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に貯金680万で無謀な貧困FIER(7年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。余命10年と考えて2032年あたりで消えます。

朝型人間になっても何も変わらない。

昨日、2週間規則正しい生活を達成したと書きましたが。。。だからといってなにか生活が好転しているか?と言われたら全くそういうことはないです。ただ朝早く起きているだけです。やること特にないんだもん。変わるわけがない。

 

朝早く起きてそして歩く、日光にあたりながら適度な運動をして朝型の生活になると鬱が治るみたいなこと言う人いるけどほんまか?正直いって変わらん。あいかわらず充電がきれたスマホみたいになっているよ。これしなきゃあれしなきゃと思ってることひとつも出来ず。。。時間はクソほどあるにも関わらずだ。。。もう今年も残り3ヶ月半しか残ってないわけだけど。。。すでに下方修正することにした。

 

もうだめかもしれない。

去年の年末までにやっておかなければいけなかったこと。自分自身の整理。これだけはやっておきたい。来年のためにも。。。それ以外は特にもういいかなと思っていたりする。ファイアーエムブレム聖戦の系譜が終えたのがちょうど2週間前。。。新しいゲームも手元にあるがやる気力がなかなかわかない。映画も2時間見ようという気力もわかないし。。。最近はYouTubeで音楽流しながら過去をふりかえりながらぼーっとしているよ。