セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に貯金680万で無謀な貧困FIER(7年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。余命10年と考えて2032年あたりで消えます。

8月の振り返りと9月にやること

8月

・父親がコロナになって入院した。

▽マッチングアプリで1人目と会ってきた

▽近所のスーパー銭湯行った

◆メインドアビス13話 再鑑賞

◆メイドインアビス 深き魂の聡明 鑑賞

◆ファイアーエンブレム2部英雄戦争編 クリア

◆ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 開始

 

父親がコロナで入院してからメンタルが低下してしまった。まだ予断を許さない状況らしいので母もずっと不安定な状態なのよね。私もだけど影響大だよね。

 

8月の振り返り

✖規則正しい生活

△インターネット中毒をやめる為に改善策を試す。

△YouTube動画つくる

○スーパー銭湯に1回いく

○メイドインアビスのおさらいをする。

 

まあ、夏だけどだらだらしていることが多かったかな。まあ、こんなもんでしょ。もう少し映画とか見れてればよかったんだけど。。。あとFANZAでまた買ってしまった。。。自己嫌悪に陥ってる。

9月にやること

規則正しい生活

インターネット中毒をやめる

YouTube動画つくる

リフレッシュ旅行1回はする

 

県民割ってさ。大阪いらっしゃいキャンペーンが7月15日で終わってたのでその手のものは全てなくなってると思ってたのよ。そしたら大阪だけなくて他は続いていたってことを知ったんよね。気づいたのが8月20日くらいだったので1回は行こうかと悩んだんだけど父の状態もあったのでやめた。9月30日まで延長となっているので9月は1回は行こうと思っています。詳しくは↓下のPDFみてね。

https://www.jata-net.or.jp/wp/wp-content/uploads/kokunai/54b003272c1f805e09e7ffd9d39a24be.pdf

 

大阪府民は排除されてるけど和歌山だと近畿では対象になっているので9月は1度は行くつもりです。他の旅行は予定にはないです。