セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に貯金680万で無謀な貧困FIER(7年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。余命10年と考えて2032年あたりで消えます。

近所のスーパー銭湯に行ってきました。

 

今日は近くにあるスーパー銭湯に行ってきました。5月くらいから月1でカプセルホテルに宿泊してサウナなるものの良さが分かりかけてきたので近くにあるスーパー銭湯でも同じような感覚になるのかなーと思って試しに行ってみたわけなのですが。。。

 

感想はどうなんだろうな。う〜ん。一応、低温サウナと高温サウナはあるんだけど。。。やっぱなんか違うんだよな。汗の出方といいますか。。。満足度が低いんだよなあというのが感想かな。昼間のサウナってさ。ずっと統一教会のことやってるんよね。あの時間帯にいくの最悪だよな。まじで長居したい気持ちにならんのよね。もう少し早かったら甲子園やってたのかな。近所のスーパー銭湯はもういかないような気がする。やっぱカプセル1泊リフレッシュってええんだよな。昼、夜、深夜と2時間3回くらい入ってさ。満足度が高いんよね。

 

お風呂の中で

お風呂に入ってるとお父さんが小さいこどもを入れているのをみかけたのね。男の子かな?女の子かなと思いながら顔を見るとダウン症の子らしく。。。まだ4歳とかそれくらいの子やったんやけど。。。お父さん。。。これから大変やろうなと思いながら見てたわ。親ガチャも外れるときついけど子ガチャもきついよな。お風呂に入りにいっただけなので特に面白い話もないです。

 

昨晩は一日中寝てたんだよな。なので今日は早めに起きれたのでなんとか規則正しい生活に戻したいとは思ってるけど。。。株価がだだ下がりになったのでまた滅入っています。お金が減るとメンタルにくるよね。あとお父さんもうすぐ死にそうです。