セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

この夏も何もしないまま終わった中年無職

 

もうだめかもしれんね。一週間前からの進捗率はゼロだ。何もしていないです。月曜日に妹が帰ってきたんですよね。妹が実家に帰ってくる日は総じて私の調子が悪くなっているんですよ。今までの経験上ね。今回は2日おったので一週間酷かったよ。お父さんの具合もよくないみたいだし。。。医者から頻繁に電話がかかってくるんですよね。どうなるのか分からないけど最悪のことも考えたりしています。家の中はずっとどよーんとしているよ。

 

虚無と私

明日、日経暴落するだろうから確実により気分が低下するだろうから無理にでも日記を今日書いてみました。内容はないけどね。まあ、一日中眠いんだよな。目が重いといいますか。。。自分でもいつ起きてるのかよく分かっていないんですよ。起きたり寝たりを繰り返しているといいますか。。。ウォーキングもしていないし。。。ほんと何もしていない。布団に横になって扇風機をかけているといがいと涼しくて過ごしやすくてさ。すごしやすいっていっても寝転んで天井みてるんだけやけどね。

 

時間がたてば気力が戻ると信じて。。。やまない雨はないっていうしね。