セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に貯金680万で無謀な貧困FIER(7年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。余命10年と考えて2032年あたりで消えます。

一週間なんもしなかった中年無職

 

今日は21日だ。一週間前となんら変わらない状況となっています。一週間をふりかえってもこれといって何もしていないのだ。父が入院したのでその対応したくらいですかね。あとはブログの整理作業をまたまたしています。

 

昼夜逆転がえぐいんだよな。毎度のことながら。。。日中は暑くて夜は快適な気温となっているのでまあ、いいっかってなってしまいがちなんだけど。。。でもやりすぎといいますか。。。就寝は午前8時か9時頃になることが多くてさ。一般人が働き出す頃やん!その時間帯に寝て正午に起きて昼飯を食ってでも完全には覚醒せずにぼーっとしてしまい。こんな状態で運転なんて出来ないので外出もせず集中力もないので作業的なことも出来ずただただスマホでネットをチェックするのみ。。。そのうちにお布団の中に入って寝てしまい気づいたら夕方というのがだいだいのパターンだ。

 

で晩飯食ったあとにウォーキングしてネットして気づいたら朝方になってるみたいな。そんなニートな夏休みを送ってしまっているわけよ。堕落してるだろ?これをね。もう少しだけ修正はしたいって思ってるんよね。

 

残り10日間で

とりあえず8月中にはスーパー銭湯に行っておきたい。あと消化したい映画もある。今週は月曜と水曜日に母を病院に連れていく。あれから病院等から電話がかかってこないので父の病状は順調なのかもしれん。