セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に貯金680万で無謀な貧困FIER(7年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。余命10年と考えて2032年あたりで消えます。

夏休みを満喫はしていない中年無職

今日は14日だ。ざっと自分のブログを見返しても日記らしいものは書いていなかったことに気づきました。まあ、何もしていないので書くことがないってのが正解だ。

 

無気力が激しいんよ。体からエネルギーが出ないというか。。。寝て起きても充電マークが常に30%あたりを表示しているような感じっす。朝方に寝て正午に起きて飯食ったあとにまたお昼寝して、日中も完全に覚醒しているわけではなく常にぼーっとしているような感じ。頭がまわらないので集中しなければ出来ないことは最初からやらないので毎日たいしたことは出来ないっていうね。

 

こんなんじゃだめだーという思いになるが、高校とか専門学校時代の夏休みもこんな感じだったなと思い自分を落ち着かせている。戦士にも休息は必要なんだ。こういう時期も必要と自分に言い聞かせるがもう休息も7年目に入っている。長い夏休みだな。

 

願望

何が言いたいかというと8月に入って何もしていないってことだ。冷房かけた部屋でごろっと横になって天井をひたすら見てます。妄想にあけくれてるって感じだね。8月も残り2週間ぽっきり。。。スーパー銭湯に一度行っておきたいのとAmazonプライムで最低でも何本かは映画を見ておきたい。ゲームも1作品プレイ開始しておきたい。そんなとこかな。

 

体の健康と心の健康が人間にとっては一番大事。ほんとそう思うよ。