セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

8月のお得バラマキ案件を書きなぐってみたよ。

コメントで要望があったので書いてみたいと思いますが。。。昨今はしょぼかったり私の生活形式にあわずにスルーしたものもありますので。。。最近は紹介しませんでした。とりあえず適当に書いてみたよ。それではどうぞ。

 

①エアウォレットで2000ポイント貰える。

 

エアウォレットとは、少し前によくあった銀行間と個人間を無料で送金できるアプリみたいです。覇権がとれるとは思えんけど。。。こういうのってどこで利益得るんでしょうね。1万円チャージすれば2,000円貰えます。期間は8月29日まででエントリー必要です。↓詳細は下記見てください。私もすでにやりました。2000ポイントもらってから引き出す予定です。

 

point.recruit.co.jp

 

②dポイント10%増量キャンペーン

 

ポイントサイト等の換金でdポイントが10%増量されます。エントリーは必須で期限は8月21日までです。私はさっそく換金しました。10%って大きいですからね。

 

ちなみにハピタスだと、秘密質問の再設定が7月にあってまだ再設定していないと換金に時間かかると思いますのでお早めに。。。

 

③マイナポイント第二弾15,000円もらえる

国がやっているマイナポイントの施策です。第一弾は20,000円チャージすれば25,000円分使えました。第二弾は、健康保険の紐付けで7,500円分、銀行口座紐付けで7,500円分もらえます。なので第二弾は15,000円分貰えることになるのです。

 

もらうにはマイナポイントのアプリとマイナポータルのアプリをダウンロードしなきゃならないです。私は7月中に終わらせてポイントもすでに使い切りました。

 

mynumbercard.point.soumu.go.jp

 

④楽天pay、セブン銀行からチャージキャンペーン

 

 

正直たいしたことはないです。セブン銀行から1,000円チャージすると1,000万ポイントの山分けされます。エントリーは不要。最大でも200ポイントとなっています。私は楽天payがメインになっているので参加します。それだけ。

 

セブン銀行チャージキャンペーンって今までもいろんなQR決済で行われてたんだけど。。。いい思い出はないです。ほとんど全プレってより抽選が多かったですしね。その抽選も大きな数だったので当たる可能性があると思ってチャージしたものの全く当たらなかったですからね。なので私は抽選ものの案件なんて信用してないしほぼ参加しなくなりました。一応はこれは全プレなので参加しますけどね。

 

⑤トリマ、歩くだけでAmazonギフト券がもらえる

 

これやってる人どれくらいいるんだろ?まじでクソなんだけどw なんかの広告を見て私もやりはじめたんだけどさ。歩くだけでお金がもらえるをうたってるアプリです。Amazonギフト券もらえるまであと何ヶ月かかるのか。。。コケシさんはこのアプリで2,000円GETしたみたいやけど。。。天才やろ!

 

www.trip-mile.com

 

クソアプリやってみようと思う人はどうか私の招待コード入れてください。全くおすすめしませんがw

 

 

⑥SBI証券新規登録すると11,000円もらえる。

ハピタスの案件になっています。これまじで羨ましいです。SBI証券は私のメイン口座でもあるのですがSBI証券口座を作って5万円入金するだけで11,000円も貰えるんですよ。大盤振る舞いですよね。私が作った時は1円ももらえなかったよ。

 

証券口座1つも持っていない人はこの機会に作ったほうがいいよ。

 

⑦DMM同人エロ10円キャンペーン中

エロなのでリンクははりません。FANZAでエロ同人が10円キャンペーン中です。私はこういうのは見ないので参加はしませんが好きな人はどうぞ。漁ってみてはどうですかね。