海月メモ

写真を載せていく場所になります

第4回大阪リフレッシュの宿泊(最終:総括)

カプセルは午前10時前にチェックアウトした。この時間に街に出るとある光景をみることが出来ます。ホテルに泊まる時にしか見れない光景。。。パチンコ屋に並ぶ人達です。アムザの近くにはパチンコ屋さんがたくさんあって人がめっちゃおるんよね。未だに並んでいる人がいるんやね。

 

 

朝食はドトールでモーニングAセット ハムタマゴサラダです。これまじで失敗したわ。本当はマクドで食べる予定やったんやけどアムザ近くのマクドって持ち帰りのみで店内で食べれんからドトールにしたんよね。こんなクソ暑い中、外で食えんよ。

 

そしてトップガンを観る為に映画館へ。。。ちょうど下の階でスパイファミリーのグッズ売り場が出来ていたんよね。

 

 

へぇーと思って店内に入ろうとするが。。。全員女性客でした。え?これって男性漫画じゃないんか?

 

neet3.hatenablog.jp

 

時間になったので映画を観てそのあとカラオケ屋でヒトカラする。いつものコースですね。

 

 

晩飯はこちら焼き肉ライク!前に食べて満足したので今回も大阪いらっしゃいキャンペーンでもらったポイント消化の為にきたのでした。時間的に店員がまわってなかったね。もしかして大盛りのキャンペーンしてた影響かな?

 

 

帰りに母のお土産にこちらもポイント消化の為にチーズケーキを購入しました。お土産屋でポイント消化出来るところって551とここくらいやと思うんよね。こんなクソ暑いのに豚まんなんて買ってられへんしってことでチーズケーキ!

 

今回の旅の総括

大阪いらっしゃいキャンペーンが7月15日まで延長となった。さてどうする?7月も1泊だけしておく??それ以外でこんなクソ暑い7月8月に旅行なんて行こうと思わなし。。。梅田、難波の宿泊だと地下道があるのでそこまで体力消耗しないしね。

 

今回は垢すり50分付きプランで宿泊しました。垢すり50分って正規の値段だと6,500円するみたいです。これを含めて半額になってポイント付きますからお得じゃないでしょうか。今まで体験してこなかったことをこの機会にするのはいいことだと思いました。次回。。。どうしようかなって考え中です。