年4回行っている恒例の母とお墓参りに行ってきました。
そして12月、3月に試してみた錠剤タイプの除草剤の結果が出ましたよ。上の写真は現地の着いた時に撮影したものです。ほぼ雑草は生えておりません。少しだけチョロチョロと生えてますけどそれくらいです。↓こちらが3月の時の記事です。
こんなに効き目があったんですね。なんで液体タイプをずっと使っていたんだよ。父親よ。。。あんなめんどくさいことをせずにすんだのに。。。今回も一応、雑草が生えてたところを中心に錠剤をまいてきました。
いやあ。楽ちんですね。今までは春から秋にかけてお墓の掃除をするのに雑草を数十分かけて抜いてから行っていたんだけどそれが全くなくなったわけだからね。
帰りにお昼ごはん
今回は帰るまでスマホを封印した。今日は株価が下がるのが分かっていたので運転するし含み損が増えてしまうとどうしてもイライラするからだ。たしか前回もそんな感じだったように思う。イライラして危なかったんだよな。
で。。。帰宅後、株価を見たら死んでた。終わった。