海月模様

写真を載せていく場所になります

第三回大阪リフレッシュの宿泊(最終:総括)

 

ベルウィル

朝からベルウィルさんとこのモーニングでミルフィーユパンケーキ4枚のせをいただきました。店舗が移動してから初めてやったんですよ。席から作っている様子が見えるんですね。ボウルで生地をしゃかしゃかしているところが見えたのでやっぱそこから作っているんやーって思いました。

 

ふわとろでやっぱ美味しかったですわ。10時チェックアウトでこの店に来るのが最強やと思いました。この時間帯だと席も空いてるしね。昼間に通るといつもいっぱいで入る気にならんもんな。

 

 

そんでもって恒例のヒトカラしました。その後は小腹がすいたので。。。

 

 

つるとんたん

明太クリームうどん。

 

大阪いらっしゃいキャンペーンでもらったポイントを使い切らなくちゃいけなくて。。。どこで使えばいいねん!って最後の最後になって困ったんよね。そしたらアプリに「近くの使える店」ってアイコンがあってそこで使える店が分かる仕組みでした。もっと早く気付けばよかったよ。ということで、つるとんたんへ。

 

うまぁー。

 

今回の旅の総括

今回は大阪いらっしゃいキャンペーンやったので2泊したわけだけど。。。リフレッシュ旅行なら1泊でじゅうぶんだなって思いました。一応、このキャンペーンが6月までなのでもう1回行こうと思っているのですが次回は1泊にしたいと思います。もう計画は出来ているのだ。今知ったんだけど京都でもいらっしゃいキャンペーンしているんだってね。京都も絡めて2泊しようかなと思ったけどやっぱ1泊でいいかな。

 

月1お風呂に行くのはいいね。自分の体を鏡で見ることになるやん。家の脱衣所とかお風呂場の鏡とは全然違うのな。まだまだガリガリやなとかでも今やっていることは間違ってはいないとかいろいろと思うことが出来るので視覚的に確認をする意味でもええことやと思う。月1お風呂はありやね。