セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に貯金680万で無謀な貧困FIER(8年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。余命10年と考えて2032年あたりで消えます。

3回目ワクチン経過記録(ファイザー製)

6月1日午後4時に3回目のワクチンを打つ。

 

午後7時に夕食を食べたんだけどね。その頃は特に体に変調があったわけではないと思う。気分的には落ちてはいたけどね。副作用があるってことで早めに布団に横になってしまったんだよな。これがよくなかったのかもしれん。

 

横になるのも飽きるので午後9時からゲームやYouTubeを見たりしだす。この時点でも特に何もなかったように思う。で。。。寝れない。午前3時くらいから床についたんだけど。。。寝れない。午前6時くらいまで。。。このワクチン打って11時間から13時間くらいがきつくなってきた。体温計は37.1度くらいでした。体熱いし寝れないし寝返りうったら腕痛いしみたいな。。。いやな時間だった。

 

午前中が一番きつかった

午前9時あたりで37.7度でした。ここから正午あたりまではきつかったように思う。昼食食って熱冷ましを飲んでその後すぐに寝てからは一気に気分もよくなりました。体温を測ると37度でしたけど。。。

 

ワクチン打って11時間〜20時間あたりが一番きつかった。ここで睡眠出来れてたらもっとましだったように思うんだけどね。もうおそらく大丈夫だと思う。あとは体温が下がるだけ!一晩寝たら下がると思います。おしまい。