3回目のワクチンの封筒がかなり前に届いていたのですが。。。やっと予約して6月1日の午後4時に打ってきました。ちなみに父と母は3月に打ってたと思う。うちは母と一緒に住んでいますのでやっぱ打っておかないとあかんかなと思ってさ。
予約した病院は1回目、2回目と同じ病院だったのですが、3回目は毎日受け付けているわけではなく10日に1回とかそんな頻度になっているみたいです。集団摂取会場のスケジュールも見ましたけど同じような感じでした。打つ人が少ないことを見越してってことなんですかね。打ったのは1,2回目と同じくファイザー製です。
症状は。。。
どうなんだろうな。症状としては2回目は気分が悪くなったので3回目も同じような感じになると想定はしているんだけど。。。明日の朝くらいから本格的になるのかなと思っています。金曜日くらいまでは何もしなくてもいいって思いながら時間潰すことになると思います。
何事もないことを祈る。それかこのまま死ぬかどちらかだな。
5時間経過
打った場所が少し痛いだけ。。。