セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に貯金680万で無謀な貧困FIER(7年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。余命10年と考えて2032年あたりで消えます。

無職中年おじさんの体と近況です。

 

靴の記事のコメントにて

ワークマンのアーバンハイク(1900円)、よさげですね。まだ店頭に行って見ていないのですが次回はこの靴を購入したいと思いました。コメントくれたテツさんありがと!ワークマンって私はまだ行ったことがないんですよね。服とかも着心地がいいって聞くし株価はずっと下がりまくってるけど。。。。そのうち行ってみたいと思います。ちなみに普段はしまむらに行ってます。

 

近況。。。。

どうだろ?特に何もしていないです。何もしていないんだけど。。。それでいてするべきことも特にない。一日中ぼーっとしていても問題もない。そんな日常です。車中泊とかしたいなーなんてずっと思っているんだけど。。。たまに車で外出すると乗っているだけで日差しが凄いやん。うぁー。家の中が一番いいなってどうしても思ってしまうんですよね。車中泊とか車上生活とかいいなーなんて思ってたこともあったけど。。。実際にはしんどいんやろうね。私には無理だな。

 

今年から週1回の長距離ウォーキングをしていたんだけど。。。このクソ暑い中、4〜5時間くらい日中に歩くの地獄だよなって思ってやめようと思う。夕方に2時間くらいがちょうどいい。午前中ならありかもしれんけど昼夜逆転していて起きれんしね。

 

筋トレはダンベルプレスとダンベルフライ、腕立て、アブローラーだけしてたんだけど。。。種目をもう少し増やそうという気になっています。特に肩と背中が見た目もおかしいからね。体重は60キロ、体脂肪率17.5あたりです。

 

健康に気をつかっているのに昼夜逆転が続いているのは矛盾しているんだけど。。。元に戻らないんだからしょうがない。午後3時までに就寝して午前9時頃には起きたいんだけどね。そんなとこ。