セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に貯金680万で無謀な貧困FIER(8年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。余命10年と考えて2032年あたりで消えます。

第一回大阪リフレッシュ宿泊(2日目)

 

午前10時前にチェックアウトする。結局、計3回はお風呂に入ってしまったよ。そんで何をすることもなくぷらぷら街をさまよう。シャネルとかナイキの店の前で朝から並んでいたりするんだね。中国っぽかったっすね。

 

 

お昼は、ガストでからよしの唐揚げ食ったよ。これも一度は食いたいと思ってたんよね。唐揚げ好きなんだけど。。。実家に戻ってからは一回も食べてないんよね。しかしまずい唐揚げって存在するんだろうか?どこで食ってもそれなりに美味しいような気もしてきたな。

 

一年前まではウーバーイーツであるラーメン屋さんの唐揚げをよく頼んでいたんだけど、あそこの唐揚げはやっぱ美味かったな。

 

Get Wild

 

そして久しぶりの一人カラオケしにジャンカラへ。

 

大阪まで来てカラオケかよって思うなかれ田舎にはないんだわ!まじで久しぶり!ある時期まで月1回くらいの頻度でヒトカラしてたんだけど父が倒れてからは行かなくなったんだよね。今回なんて2曲歌っただけで声カスカスになったもんな。普段からしゃべってもないので喉じたい弱ってるんだと思う。歌うにつれじょじょに慣れてきたのでたまにはいかんとなーっと思ったしだい。

 

しかしカラオケもガラって変わってるもんね。受付、精算もセルフだから店内に入って結局、店員見なかったもんな。

 

つうことで2時間半歌って出たら雨降ってた。夜までふらふらして夕食食ってから帰ろうと思ってたんだけど、靴の中がびしょ濡れになったので母にお土産を買ってそのまま帰ったのだった。結局、一泊して風呂入って焼き肉ライクとガストっで食ってカラオケしただけとなってしまったw 次回はもう少し計画を練ってから宿をとろうと思いました。ビジネスホテルにするかネカフェにするか。。。5月に絶対にいく!食いたい店いっぱいあるんよ。外に出ないことには食う機会なんて訪れないからさ。