セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に貯金680万で無謀な貧困FIER(7年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。余命10年と考えて2032年あたりで消えます。

近所の山道を11キロほど歩いてきました。5回目

 

週に1回は長時間歩こう!5回目です。

 

先週は天気が悪かったので結局、1度も長時間歩かなかったんだよね。ってことで今日は天気がよかったので山道を歩いてきました。登山か?と言われたら登山ってほどでもなく平坦な道か?と言われたらそうでもなく。。。まあ、山道っすね。旧街道と登山道を交互に交差しながら歩くような道っす。

 

しかし。。。しんどいね。ここね。8年以上前に歩いたと思うんだよな。それも朝からあるきだして20キロ以上は歩いたと思う。今日は歩きながら。。。当時、よく歩けたなって思ったもんな。4,5年前はまだ体力あったんだよねえ。今はもう無理やけど。。。今日は計画をたててルートを決めたわけではなく、あの道の先ってどこに繋がっているんだろ?って思いながら歩いた結果やからさ。で。。。たしかこの道って歩いた記憶あるなあーって途中で気づいたんよね。あまりにもしんどいので途中で進むのを断念して折り返したんだけどさ。

 

折返し地点で一服

 

今日は11キロを4時間ほど。。。。たいして歩いてないよなあ。でも、今年は体力強化することを考えているので長時間歩くことを繰り返していけばそれなりに強化されていくと思う。それを記録に残すのだ。はっはっは!

 

疲れたワン!