セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

昼夜逆転無職のPC使用時間を公開します。3月

f:id:crycat3:20220326144917p:plain

 

3月19日:使用時間:9時間58分

2月からほとんど変わってません。昼夜逆転していて正午に起床するような毎日です。そんでもって10時間くらいPCの前に座ってます。平均PC使用時間が10時間くらいっすかね。PCの前に10時間座ってるといっても特になにかしているわけでもなくただYouTubeの動画を見ているだけです。おわってる。

 

neet3.hatenablog.jp

 

もうだめだ。

 

f:id:crycat3:20220326144908p:plain

 

3月20日:使用時間:10時間49分

もう同じようなグラフとなっていますので3月は一週間分のグラフしか貼り付けません。3月1日〜18日もほぼ同じような状態だったよ。ゲームしている日だけPCの使用時間が6時間になるとかそんなレベルです。

 

f:id:crycat3:20220326144900p:plain

 

3月21日:使用時間:10時間4分

インターネットは個人が情報発信を自由にしたり情報を取得出来る画期的なものであるはずなのに。。。最近はなんだろな。広告ばかり見させられている感じがする。テレビからあふれでた情報が蔓延しているって感じ?

 

昔はネットのよさってのがあったように思うんだけど。。。

 

f:id:crycat3:20220326144852p:plain

 

3月22日:使用時間:10時間34分

まじでつまんない。もう3月も終わりだよ。余命10年といいながら。。。この状態で10年生きたとしても意味ないよ。規則正しい生活といいながら全く出来ていない。なにもしていない。一歩も踏み出せない。

 

PCの使用時間

f:id:crycat3:20220326144838p:plain

 

3月23日:使用時間:11時間53分

 

ネット断ちたい。

 

f:id:crycat3:20220326144828p:plain

 

3月24日:使用時間:9時間53分

4月からPCの使用時間を4時間くらいにしたい。普通の人が働いている間。。。ほぼ私はネットしているんだよな。まじで時間の無駄だよ。