セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

近所を15キロほど歩いてきました。4回目

f:id:crycat3:20220315200419j:plain

 

週に1回は長時間歩こうと思っているんです。

 

本当は近所の山を登ろうと思ったのですが気温が20度以上あったので。。。汗だくになるなと思い急遽、町中を歩くことにしました。町中だと疲れてもコンビニあるしね。てなことで休憩を挟んで4.5時間ほどは歩いてきました。

 

最近、なんだろ?毎日なにをしたらいいのか分からなくなってきているんですよね。起きました。お昼ご飯食べました。で。。。なにする?みたいな。毎日ネットをしてPCの使用時間が10時間越えになっていて、これはさすがにまずいと思いネットを遮断してみると。。。見事にやることがないんですよね。やらなきゃいけないことも確定申告終わらしたので特にないですし。。。。今年に入ってから昼間って何してたんだろ?去年ってどういう風に毎日を過ごしていたんだろ?ってね。

 

もうだめだ

めっちゃ時間が余っている状態です。だからこそ朝から晩までYouTube見ているんだろうけど。。。ほんと終わってますよ。まあ、だからこそネットから無理に離れて頭を冷やすために長距離のウォーキングを入れるようにしたんだけどさ。毎日つまらなすぎてつらいよ。

 

 

小田原ドラゴンさんの車中泊マンガの1巻が無料になってるので読もうと思います。今年こそ車中泊するのだ。