セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に貯金680万で無謀な貧困FIER(7年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。余命10年と考えて2032年あたりで消えます。

中年無職の近況(近所を歩く3回目含む)

f:id:crycat3:20220312123404p:plain

7日(月)

コロナの影響で確定申告が4月15日まで期限が伸びたと思っていたのでのんびりしてたんだけど。。。3月15日以降に提出する場合、別の手続きがが必要らしいことを知ったので。。。やべぇ!っと思い今週中に何が何でも提出することにしました。

 

しかし。。。確定申告、手をつけてもいないのに急にゲームしたくなってきてメルカリでずっと調べまくって。。。買いたい欲が出てしまって困る。

 

8日(火)

f:id:crycat3:20220311202848j:plain

 

この日は近所を16キロほど歩いてきました。(3回目)山登りをするかどうか迷ったんだけど。。。次の日に車で運転してお墓参りに行かなくちゃならず筋肉痛になっている場合ではないので平地を歩くだけにしておいた。

 

普段、2時間で7.5キロくらいをウォーキングしているんですよね。20キロ歩こうと思ったら6時間かかることになる。この日は休憩入れて5時間半でしたかね。なので昼から出発するなら15キロくらいが限界っすかね。

 

9日(水)

朝早く起きて母をを連れてお墓参りにいってきました。雑草も生えておらずに掃除もすぐに終えることが出来ました。

 

夜に確定申告の領収書をまとめる作業だけなんとか終わらす。

 

10日(木)

早くやらないとなーと思いながら夕方くらいからようやく確定申告の作業に入る。家にあったプリンターがパソコンに接続出来ないんよな。なんでやろ?前のパソコンは出来たのに。。。近くのコンビニでプリントアウトしてきたわ。このプリンターも古いからなあ。

 

なんとか確定申告を終わらしたので新しいゲームをメルカリでぽっちてしまった。GWまでには終わらせたい。

 

11日(金)

がん検診と定期検診の封筒が届いていた。2枚とも速攻で破って捨てました。検診は金輪際しない。夜に車中泊のテストしてた。夜は寒くは感じなかったので毛布一枚で寝れそうでした。でも。。。もう少し買い足さないと無理っぽいと思ったかな。