セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

株で落ちるナイフを掴んでしまった中年男の近況

f:id:crycat3:20220215161312p:plain

 

28日(月)

午前10時半に起床する。たまたま起きれました!規則正しい生活をいついかなる時も目指し続けます。進撃の巨人の最新話をAmazonプライムで視聴する。ロシアが侵攻してからひやひやしている。進撃の巨人が放映している局がNHKなんだよね。放映中止になるかも?って思いながら。。。でもよかったね。もう作品じたい描き終えてるもんな。アニメも今期で終わるしさ。これがロシアの侵攻のあとに作ったものならいろいろ言われるやろうなと思いながら。。。

 

1日(火)

午前11時に起床する。これでも上出来だ。ゲーム界で「エンデリング」という作品が話題になっている。私はやるつもりはないんだけど。。。どんなゲームかしらないけどオープンワールドってウイッチャー3で懲りてるんだよな。冒頭でやめたもんで。。。

 

1月に「ゼノブレイド」を中断してたのを再開することにした。1ヶ月ぶりだよ。そして5回連続同じ箇所で死んだのだった。どうやらボス戦前で中断したようなのだ。1ヶ月ぶりボス戦前。。。戦い方忘れたw 5回連続死んだので難易モードを下げたわ。とりあえず春休み前にはメルカリで売りたいんよね。来週までには終わらす!

 

2日(水)

午前10時半に起床する。母の病院に送迎して午後から銀行まわりに付き合う。ポケGoに新種が野生で出てきているので楽しんでいます。あとハピナスの野生って初めてGETしたった!あとはずっと「ゼノブレイド」やってたわ。

 

あと体重が61キロ台になってました。なんでやろ?1月は走ってたのに全然減らなかったのに2月以降に急激に下がってきてるんよね。今月中に60キロ台までいけるんちゃうかな?

 

3日(木)

午前10時半に起床する。別にタイマーセットしていないのに起きれてるってことはいいんじゃないでしょうか?昼から登山したが。。。頂上目前で断念した。行っておけばよかったな。

 

株が。。。手放したやつが上がり、28日買ったやつが下がっている。まじで株向いてないよな。もうこれ以上は買えない(T_T) 含み損絶賛拡大中!!!

 

4日(金)

午前10時半に起床する。昼から車で道の駅で過ごした。ロシア対ウクライナ問題。正直ニュースはTwitterで流れてくるものしか見ていない。日本が戦争になれば情報についていけずにいち早く私は死ぬと思う。東北震災の時にひきこもりの子が救助がきたのに家から出ずに死んだことがあったけど。。。その子の気持ちがなんとなく分かったよ。時代の流れについていけない。権力を持っていないから老害にはならないけど、ただのゴミクズなんだとは思う。

 

どんどん含み損が拡大していって。。。泣いてるよ。歳を取ると涙もろくなるって本当だったんだね。ずっと涙目だよ。