セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

今日は車の中で1日中寝てました。

f:id:crycat3:20220304205120j:plain

 

昼から家の近くにある道の駅へ車で行ってきました。

 

日中、家にいるとネットしまくってPCの使用時間がおそろしい事になるので。。。というか凄く気にしているのだよ。毎日、仕事をしているわけではないのに10時間くらいネットしているって完全に中毒やもんな。ということでパソコンがない環境へということで道の駅へ。。。別にここで何をするってわけではないんだけどもね。というか今年こそ車中泊する為にテストがてらってのもある。

 

気温は12℃くらい。車内でも日中だと毛布なしでも快適に過ごせました。夕方になると気温も下がってきて毛布必要かなって感じっすね。夜だともっと下がると思うので防寒必要やとは思う。また試してみないといけないなっと。

 

車中泊したいんよね。

f:id:crycat3:20220304205106p:plain

 

ただただ車内で寝てただけ。たまにスマホいじるくらい。15年以上前にも仕事探しにいくと言いながらこうやって車走らせて適当なところに停めて日が暮れるまで寝てたことあったんだよね。今はあの頃と同じ無職だけど。。。死にまで仕事探す気なんてないけどね。

 

f:id:crycat3:20220304205053j:plain

 

昨日、箸を忘れていて食べれなかったカップ麺を食ったよ。

 

もう少し車中で長い時間過ごせるように改造ってほどではないけどいろいろ買っていきたいなって思いました。PCから離れる為にも。。。週に1度くらいは車での生活みたいなことしたいなと。。。家に籠もってばかりでは病んでくるもんな。まだおままごとだけどね。