セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

昼夜逆転無職のPC使用時間を公開します。2月

neet3.hatenablog.jp

 

昨日の続きです。写真が多くなったので2月分は分けてみた。完全にネット中毒だ。これ以外にもスマホで閲覧もしているので。。。プラス1.5時間ほどは増えると思う。

 

f:id:crycat3:20220219203939p:plain

 

2月1日:使用時間6時間49分

なんだろ?調子悪かったのかな。寒くて布団から出れなくてずっとスマホいじってただけかもしれん。

 

f:id:crycat3:20220219203954p:plain

 

2月2日:使用時間10時間52分

安定の10時間。。。ひでぇ。リモートワークでもしてるんかよ!って思うような結果だけど。。。ただYouTube見ているだけ。YouTubeの動画なんて今年に入ってからも1本も作ってない。編集ソフトじたい作動もさせていない。

 

f:id:crycat3:20220219204008p:plain

 

2月3日:使用時間10時間2分

このグラフも見るだけで状況が分かるようだ。正午に起きて昼飯を食ったあとに寒くて布団の中にもぐってスマホをしてたんだけど3時頃になんとか起きてきてパソ前に座ったって感じだと思う。

 

f:id:crycat3:20220219204041p:plain

 

2月4日:使用時間10時間9分

もう見慣れたグラフだな。1日10時間はやばいよな。4時間か5時間くらいにしなければ。。。。無駄に時間潰しまくってるよな。

 

f:id:crycat3:20220219204023p:plain

 

2月5日:使用時間9時間28分

この日は妹が帰省してきたから昼間にパソコンをせずに寝込んでたと思う。

 

f:id:crycat3:20220219204117p:plain

 

2月6日:使用時間10時間38分

妹がいたので昼間はネットせず。それでも10時間しているのは凄いことだと思う。

 

f:id:crycat3:20220219204131p:plain

 

2月7日:使用時間6時間51分

近況記事を見ると夕方にウォーキングした後に風邪をひいたのかなと思うくらい気分が悪くなったので夕食後に布団に入ったようだ。

 

f:id:crycat3:20220219204143p:plain

 

2月8日:使用時間6時間57分

にもかかわらず0時に起きてきて朝までネットしているし。。。おそらく7日の夕食後に寝てしまった為に深夜に寝れずに朝まで起きる結果となったようだ。8日も夕食後にそのままお布団にダイブしたと思う。

 

f:id:crycat3:20220219204154p:plain

 

2月9日:使用時間10時間6分

歴史は繰り返す夕食後に寝たんだけど0時に起きてしまい朝まで寝れない状態となったと思う。だもんだから。。。。日中もおそらく布団の中で寝てたように思う。生活リズムがぐちゃぐちゃだな。

 

f:id:crycat3:20220219204206p:plain

 

2月10日:使用時間10時間11分

もうだめだ。そんな気分になってると思う。こうやってグラフ見てたらなんとなくわかる。

 

f:id:crycat3:20220219204524p:plain

 

2月11日:使用時間6時間48分

ひさしぶりに早めにぐっすり寝れた日となった。この日をきっかけに規則正しい生活に戻すはずだったのに。。。

 

f:id:crycat3:20220219204555p:plain

 

2月12日:使用時間10時間23分

結局なぜか朝方まで寝る事ができずに。。。。昼夜逆転がなおすことが出来ずに。。。

 

f:id:crycat3:20220219204610p:plain

 

2月13日:使用時間10時間1分

もうだめだ。

 

僕以上のだめなやつはいない

f:id:crycat3:20220219204620p:plain

 

2月14日:使用時間10時間50分

バレンタインデーだけど。。。全く関係ないぼっち無職となってる。

 

f:id:crycat3:20220219204631p:plain

 

2月15日:使用時間9時間21分

おそらく昼間に筋トレとビートセーバーしてなかったので深夜にしただけで。。。普通に朝まで起きていたと思う。

 

f:id:crycat3:20220219204642p:plain

 

2月16日:使用時間10時間51分

ぼくはもうだめなんだと思う。

 

f:id:crycat3:20220219204655p:plain

 

2月17日:使用時間11時間24分

冬季オリンピックなんて全くみてない。

 

f:id:crycat3:20220219204705p:plain

 

2月18日:使用時間11時間49分

無職なのに1日の半分をパソコンの前で過ごしている。まじでなんとかしたい。ネットは夜だけで午前2時までには就寝するのが理想だ。1ヶ月ほどPCの使用時間のグラフを公開したわけだけど。。。家にいる時はずっとこんな生活となっている。終わってる。なんとかしなきゃ。。。抜け出したい。