セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

昼夜逆転中の中年無職の近況

f:id:crycat3:20220213160736p:plain

7日(月)

規則正しい生活とかけ離れた毎日となっている。この日も朝方に就寝して正午に起床したのだった。調子が悪いわけではないのだが気分はのらないまま。夕方にウォーキングしたんだけど。。。外はまじで寒い!帰宅後、風邪になったのか?と思うほど気分が悪くなったんよね。体温はかると平熱だったんだけど。。。まじで冷える。

 

8日(火)

完全に終わってた。朝方に就寝して正午に起床する。そして昼飯食ったあとに布団の中で籠もってた。夕方くらいにウォーキングしようかなと思ったが窓の外を見ると雪が降ってきたのでやめた。そして布団の中に籠もって結局、この日は何もせず。。。

 

Twitterを見ているとみんな楽しそうに毎日を過ごしているのが分かる。ほんと自分だけ取り残されている感じが強い。

 

9日(水)

この日も朝方に就寝して正午に起床する。そして午後3時ころまで布団の中にいた。この生活を改善しなきゃと思ってウォーキングはしにいった。それだけの一日。

 

モッピーのpaypayグルメの1予約につき1,000円もらえるキャンペーン。。。もうそろそろ終わるような気がする。昨日だけで1日で37,400人も閲覧されてる。。。今日はTwitterのトレンドにもあがってたからそろそろ消えそう。うちの近所で予約できそうなとこって牛角しかないんだよね。大阪だったら予約しまくってたのになあ。残念。

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

↑まだモッピー登録してない人はこちらからぜひ!

 

10日(木)

午前10時頃まで寝れなかった。いったん正午に起床して午後3時頃までまた寝る。完全に終わってる。なんとか規則正しい生活に戻さなきゃと思い夜にビールを飲んでなんとか午前2時までに就寝はした。

 

11日(金)

正午に起床する。ひさしぶりにぐっすり寝れました。10時間は寝てた。理想は、午前2時就寝、午前10時起床することだ。そうすれば8時間寝れることになる。元に戻るかと思ってたけど。。。。結局この日も朝方まで寝れず。。。もうだめかも。普通の生活がしたいだけなのに。。。

 

12日(土)

正午に起床する。今週はまじで何してたんだ?って思うくらい何もしなかった一週間だった。つらい。来週はLINE証券のタイムセールがあるのでそれだけは参加するつもりです。