セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

また憂鬱な毎日に戻りつつある孤独な中年男の近況

f:id:crycat3:20211030134254p:plain

24日(月)

この日は朝から母親を病院に連れてってました。私も一緒に待合室でずっと待ってるのですが。。。特に何もせずただただ待っているだけ。。。でも半日もかかると疲れてしまうんですよね。午後1時過ぎには自宅には帰宅するんだけどさ。ほんと何もしてないのに体がどっと疲れるんよ。なんでやろうね。

 

昔のエロ動画の選別作業をしていると先週書いたと思う。エロ動画を見ている時に動画にサイトのテロップが出ていてさ。あれ?このエロ動画サイトってまだ存在するのかな?と調べてみるとまだ存在していて今でも更新が続いていることが分かってんですよね。ってことでまたそのサイトから動画をダウンロードしはじめました。

 

やばい!去年、ポルノ動画依存症ってことでもう見ないと誓いをたてたはずなのに。。。完全に破っていることになる。でも。。。やっておきたい!

 

25日(火)

Twitterでやしろあずきさんの腹筋の写真が流れてきてかるく凹みました。先週は、かまいたちのYouTubeチャンネルで濱家さんがananの表紙の為に筋トレとダイエットして腹筋バキバキになっている動画を見たばっかりだったんですよね。

 

やっぱり成功する人ってどんな状態からでも短期間に結果を出すことが出来るんだって思いになってさ。私のお腹はまだぷくぷくのままなんだけど。。。体重も全然減らんしさ。

 

26日(水)

この日も朝から母親を病院に連れていく。近所の病院なんだけど今までは歩いていってたんだけど。。。最近しんどくなったというので先月から送ることになったんだよね。それ以外は特に何もしていない。

 

27日(木)

この日は日経がめっちゃ下がってたのでずっと見てたかな。1銘柄だけポジる。あがりますように。。。

 

エロ動画選別作業で気づいたんだけど。。。モザイクって年々厳しくなってるよね。数年前まではもっと細かいモザイクやったのに。。。今のを見るとめっちゃでかいもんな。厳しい世の中だよ。

 

28日(金)

規則正しい生活が目標といいながら崩れてきてしまっている。1月も終わりだというのに結局なんもしてないしさ。そんでもって母と口論になってしまったし。。。

 

凄い反省している。自分の生活、母との距離、自分のこれからのこと。全てだめだ。とりあえず前2つをなんとか建て直さないとなって思いになりました。規則正しい生活になんとか戻す!