セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧困FIER(7年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。

KRG48としてデビューした人の近況

f:id:crycat3:20220115193858p:plain

 

10日(月)祝日

 

この日は成人式だったそうだが、9日にある出来事があって一気に気分が低下する。年末年始からずっと調子がよかったのに。。。何があったかは書けない。とりあえず問題は終わったわけではないけど、自分の中では解決はした。

 

11日(火)

何をしたかは覚えていない。だらだらしてたように思う。

 

12日(水)

 

今年からランニングをしているんだけど昨日、少し足が痛かったんだけど走ったんですよ。そしたらこの日、右足のくるぶしあたりの痛みがきつくなったんよね。ということで何日間かは安静にしておくつもり。誕生日なのに。。。

 

年末年始に「ゼノブレイド」と「無職転生」をハマっていたのに。。。パソコンが届いてから全くやらないようになった。パソコンの魔力って凄い。ネットの魔力って凄いって思った。すっかりYouTubeのとりこになってしまっている。

 

13日(木)

この日、何をしていたんだろう?LINE証券のタイムセールだけ参加した。次の朝に速攻に売却したけど。。。あと、ポイント投資でやっていたpaypayと楽天は去年全て引き出しました。

 

14日(金)

今のところ早寝早起きは出来ています。早起きしても昼間で布団の中から出れない日はあるけどね。やっと「無職転生」を見終わりました。進撃の巨人も見始めたし、鬼滅はまだ1話から止まってるけどw 

 

右くるぶしは痛いまま。まだウォーキングも出来ていない状態です。そんな一週間でありました。コロナに陽性者が増えているってニュースがTwitterに流れてきたけど。。。正直クソどうでもいいって感じで流している。外なんて出てないんだもん。まじで関係ない。というか毎回、家でひきこもってる最中にピークアウトしていくんだよな。