セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

パソコンやっぱダメみたい。

f:id:crycat3:20211229124931p:plain

だめだわ。

 

パソコンのバッテリー問題。バッテリーが届いたのが日曜日でその夜に交換したんだよ。で、何度も充電出来ていたんでうまくいったと思ってたんよね。で、快適なパソコンライフをスタートしたと思っていたんだけど。。。火曜日の夜にまた充電出来てないなーって思ってたら電源アダプターとパソコンの接続の部分がどうもおかしくなってて。

 

これバッテリーは新しいのに交換出来たんだけどまた違うヶ所で問題が発生しておそらく電源アダプターを新しいのを購入したとしてもなおらんような感じでパソコン側が問題のような感じがするんよ。3ヶ月は延命してくれって思いでバッテリー交換してみたわけだけど。。。もう無理やね。年明けにでも新しいの購入しないとだめみたいやわ。

 

コメントで。。。

せっかくコメントでラーメンさんって方が新型のM2チップ搭載のものが来年出るのでそのタイミングで型落ちを買うのがベスト!と教えてもらったのにね。パソコンが直って一気に気分が上がってたのに。。。昨晩からまただだ下がりになってしまったよ。私はパソコンとスマホとネットが正常に動作していないとストレスがたまってどうやら気力が低下するような生き物になったようなんだ。新しいの買うわ。まじで昨日からずっとイライラしている!

 

とうぶんパソコンがない生活にまた入ります。良いお年を(^_^)/~