セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

年越しの挨拶を急遽することになった男の近況

f:id:crycat3:20211224050734p:plain

20日(月)

今週も月曜日は調子が悪かった。なんだろな?布団から出れずに布団の中でぐだぐだしていた。あまりにも寝すぎ為か?寒さからなのか?深夜くらいに頭が痛くなってきたのだった。この日はまじで何もしなかった。スマホいじって横になっていただけだ。

 

21日(火)

頭がめっちゃ痛かった。風邪かな?と思って熱をはかってみても36度で平熱だった。とりあえず頭痛薬飲んだら昼頃には回復してた。回復したといってもウォーキングくらいしかしていない。今年もあと10日。。。だめだな。

 

あと定期検診行くのもうやめようと思う。死ぬ死ぬいいながら人間ドックや検診に行くの矛盾しているというコメントがあったんだけど、そうかも?と思うようになったからだ。市から通知が来ると行った方がいいのかなとどうしても思ってしまうんよね。もういかん。

 

22日(水)

昨晩に母から病院まで送ってって言われたので早めに起きて送迎して母親の部屋の掃除をした。

 

あとLINE証券のIPOを1つ応募してたはずなんだけど。。。当選も落選も来なかったんだよね。分かんないんだけど。。。この日に上場して公募割れしてた。。。当たらなくてよかった。というか当たったことないけどLINE証券だったら穴場で当たるかな?なんて思ってたんやけどさ。

 

23日(金)

パソコンの充電が出来なくなった。充電20%きりだすとネットをするだけでもクルクルくるくると回りだす。今まで存在する知らなかったアクティビティモニタなるものが立ち上がりだす。もう相当やばいんだと思う。充電がまともに表示もされていないんだと思う。18%と表示されていて使ってたらいきなり切れて2%となっていたりするんよ。

 

neet3.hatenablog.jp

 

年末まじかになって最悪だ。パソコン立ち上がらん!バックアップも全くしていない。スマホからだと証券口座の取引番号も分からん。売るに売れん!やばい。なんとか長時間充電していたら少しはまだたまるようだ。まだ生きてはいる。ブログの〆記事はすでに書いているのでその分だけは急遽アップしました。年明けにも記事は微調整すると思う。

 

これからすることは充電でき次第バックアップ。それ以外は特にパソコンではしない。