セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧困FIRE(8年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。余命10年と考えて2032年あたりで消えます。

孤独なぼっちおじさんの近況

f:id:crycat3:20211210205527p:plain

6日(月)

この日は母の病院の日だったので朝早く起きて病院に行ってきました。お墓に行った日もそうなんやけど午前中に起きるから昼夜逆転を脱するきっかけになるはずなのに。。。帰宅後に疲れてお昼寝してしまうんよね。なのですぐに戻ってしまい、ただ疲れただけの一日になって終わる。

 

あと新規申し込みしていたDMMの証券口座の審査が落ちてた。まじ??FXだろうと証券口座だろうと今まで落ちたことないのに!!DMMのくせに!なぜだ!!

 

7日(火) 雨

雨の日は特に何もする気になれない。というか雨の日は自動的に何もしなくてもいいという思いになってしまうんよね。夕方に母を歯医者に連れていってきた。今年中にすることは残すは母の病院1回、父の面会1回くらいかなーと思っています。

 

IPOって当たらんよね。全ポイント投入したのに。。。

 

8日(水)

自分でもびっくりするほど動きたくない日となっていた。夕方までずっと布団の中で寝そべっていたんよ。まじで寒い!12月8日ってアメリカに宣戦布告した日だそうだ。こんなクリスマス前の寒い時期に真珠湾攻撃したんよね。株保有している人は想像して欲しい。クリスマスの2週間前に突然、株価が暴落したらどうする?コロナショック時なみに暴落したらどうする?そりゃあキレるっしょ!

 

この日前後に筋トレ動画を見出して自重のやるフォームを改善させました。かなり効いているので続けていきたいって思っています。

 

9日(木)

昨日と一緒で布団から出れずに気づいたら夕方になっていました。同じ日を何度も何度も繰り返し過ごしているような感覚です。なんだろ?体が動かないんだよな。去年の12月の頃の日記を読むと。。。同じような感じだけどより動かなくなってるんよね。

 

あと久しぶりにジョギングしました。いつもウォーキングしているコースをね。

 

crycat.blogo.jp

 

10日(金)

今日は一日布団の中で過ごしていました。やばい。本格的に僕はもうだめなのかもしれない。もう何もする気になれない。つらい。