セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

絶望中年おじさんの近況

f:id:crycat3:20211126214413p:plain

 

22日(月)雨

正午に起床する。月曜日は憂鬱で何もしたくない病が発症する確率が高い。雨の日だとより強烈に何もしたくない気分になるんよね。動かない体。。。まじでなんとかしたいって思いながら一日過ごしていました。

 

ハピタスのpaypay証券の案件をこなした。この日に株買って水曜日には売却して終了した。あとメルカリでゲーム(ゼノブレイド)をぽちりました。年末年始までにプレイしようかなと考えています。

 

23日(火)祝日

正午に起床する。起きる時間を明記しているのは本来ならば午前中に起きるのが一番いいのだ。気分的にいいしね。月〜金の祝日もやる気が出ない病に発症する確率が高いように思う。この日もずっとだらだらしてました。そして禁断の晩ごはんのあとに寝てしまうという暴挙に出てしまった。

 

深夜に起きてしまって寝れずに朝まで起きてしまうはめに。。。

 

24日(水)

半起きみたいな状態。眠いんだけど。。。寝れないみたいな状態。一番よくないパターンである。寝れないので株で前場、後場を朦朧としながら見ていました。後場終わったあとに1時間ほど就寝する。

 

DMMのエロ動画。最近、毎日のようにチェックしてしまう。お気に入りに入れてセールで値引きになっていないか確認する毎日となっている。積みエロ動画になってしまっているんよ。まだ買ったもの全然見れてないのにどんどん新しいものを買ってしまうねん。やばす。

 

25日(木)

正午に起床する。この日も寒くて布団から出れなかった。ずっと布団の中でスマホをいじってた。もう11月も終わっちゃうのに。。。なにもしないまま。。。やばい。

 

26日(金)

正午に起床して株価みたら日経が暴落していた。これは?と思ってずっと株を見ていて、少しだけ買ってしまった。もう少し下で買えてたのに。。。勇気がなかったんだよな。しかし。。。そこからまだまだ下がってるんよね。月曜日がこわい。

 

つうか!まじでやばい!後場終了時の傷はたいした事はなかったんだけどここから下がるかと思うと。。。どれくらいの損失になるのか分からない!

 

しかし。。。。今週もというか今月も何にもしなかった。ずっと部屋にこもってた。南アで変異株が出てきて株価が下がるのは困るけど。。。でもまた蔓延してあと数年は自粛になったらいいのにって思っている。私だけ部屋にひきこもっているのは不公平すぎる!みんなも籠もれ!