セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(7年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

日経平均471円安で含み損拡大して泣いてます。

f:id:crycat3:20211124195132p:plain

 

日経平均、3日ぶり反落 終値471円安の2万9302円!

 

今日は酷かったな。

 

一応、昼夜逆転してしまっていて午前9時になっても寝れずに起きていた為に。。。といっても完全に目が覚めているわけではなく布団の中に横になって朦朧としながらスマホをポチポチいじりながら株価を見てたんよね。

 

前場はそこまでは下がってはなかったんやけど。。。私自身キャッシュポジションを先週少し増やしてたんで。。。この下げで買う株ないかなーなんて思いながら見ていたのね。大幅に下がってる銘柄はチャート的に買える気がしないものばっかりやし、欲しいと思うものはそんなに下がってなくて、どうするべ?なんて思って後場に入ったらさ。。。

 

後場になって含み損が拡大した!

持ってる銘柄が後場に入ってからだだ下がりしてきたんよね。日経が一時500円安までいってさ。なんか銘柄によって下げ率の差が激しすぎたように感じました。なので微減の人もいれば大幅減くらっている人もいるって感じやったと思う。

 

私は。。。当然!食らってる!!

 

11月下旬から年末にかけて上がるんじゃなかったのかよ!!

 

結局、何も出来ず。。。そのままアプリをそっと閉じて後場が終わったと同時に寝たわ。なんか今年はいろいろ投資で失敗続きでさ。もうなに買ったらいいか分からんようになってきてるんよね。まじでこれ以上負けたくないんよ。減らしたくない。含み損抱えて負けている時は、何もする気になれなくなるんよね。今はそんな状態です。