セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

孤独な中年ひきこもりの近況

f:id:crycat3:20211119230318p:plain

15日(月)

正午に起床する。この日にマトリックス3部作を見終わる。しかし。。。月曜日は毎週調子がよくないです。週が変わって月曜日から頑張るぞ!なんて思ってるんだけど。。。起きた瞬間から今週もだめだわって毎回なる。

 

今月に入ってからアブローラーで立ちコロをはじめました。まあ、ちゃんとした立ちコロじゃなく不完全な立ちコロだけどね。生まれたての子鹿のような感じだわ。年末まで続けていけば変わると信じたい。

 

16日(火)

正午に起床する。VR動画の 天井特化アングルってどこがいいのか分からない。レビューでいいって書いてあったから買ったんだけどさ。やっぱ好きな女優だけの方がいいよな。金をドブに捨てたようなもんだわ。

 

あとメルカリでゲーム1本買おうかどうか迷っている。年末年始する為に1本温存しておきたいって思ってるんよね。

 

17日(水)

たまたまこの日は午前9時に起きることが出来た。前の日に午前2時頃に寝たのがよかったみたいだ。調子もいいのでこれからも早めに起きたいって思いました。

 

株と仮想通貨のポジを少しだけ増やしてしまった。どちらも早速含み損になってるんだよね。仮想通貨の方はポイントサイトのディーカレントの案件で6万ほど購入した。だだ下がりしているんだけど。。。もう少し待てばよかったな。

 

あと過去日記の整理作業を2010年末まで終わらせた。このままいけば今年中には終わらすことができそうだ。

 

18日(木)

正午に起床する。そこそこ早めに寝たと思ったんだけどな。。。やっぱアラームしておかないとだめなんかな。ジョジョ4部を見始めています。

 

ポケモンGOでマネネを2匹げっとした!チャンスが一週間しかないので不安だったがゲット出来て安堵した。

 

19日(金)

正午に起床!前日も早めに寝たのにな。。。1銘柄あがってたので手放した。正直、投資の判断は絶望的に悪いのでもっとあがっていくような気もするが。。。

 

夜にアナと雪の女王2を見たんだが。。。何これ?って内容だった。感想はそりゃあステマしたくなるよなって思ったかな。

 

20日(土)

妹が帰ってきた。妹が帰省してくる日は母と妹とお話することが多くなる。妹の家族も特殊なので聞きたいことはけっこうあるんだよな。ちなみに妹家族は年金を1円も払っていないつわものだ。毎月のように催促の電話がかかってくるそうだが無視しているとのこと。

 

今週も計画していたことが全然出来なかった。何かしなきゃ!何もしなくていい。投資で勝ちたい!別に投資なんてしなくてもいい。自分の思いが振り子のようにいったりきたりしているんよね。自分をもっていないと心が揺らぎまくる情けない男なのだ。来週こそは頑張りたい。