セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

中年だめ人間の近況

f:id:crycat3:20211113000949p:plain

 

8日(月)

この日は母親の通院があるので早めに起きました。病院がある日は半日潰れるんですよね。ただ待合室で待ってるだけなんだけど。。。非常に疲れます。帰宅後、別の母の病院に予約を入れる。

 

9日(火)

正午に起床する。先週までは少し早めに起きれてたのに今週は一転、正午起きとなる。雨が降るのが続いていたのもあり気分もあまりよくありませんでした。一日中ぼーっとすることが多かったかな。

 

10日(水)

正午に起床する。過去日記の整理作業。。。まだ移転まで1年以上もあるんだから月1回程度で作業すればいいだけやのに。。。なぜか気づいたらしてしまう。自分の日記を読みなおすと。。。無力感というか。。。早く人生を終わらせたい気持ちが強くなってしまうんだよな。あと2ヶ月で48歳。

 

11日(木)

正午に起床する。今週も歩くことだけはやっている。それ以外はなにひとつしていない。正午に起きて株価見て後場が終わってからウォーキングして夜はYouTube見て朝方までぼーっとしているような一週間となっています。あとDMMのエロ動画また買ってしまった。もしかしたら毎月買ってしまうような勢いです。

 

12日(金)

正午に起床する。午前10時頃には起きたいな。今週も結局やろうとしていた事がなにひとつ出来なかった。アナと雪の女王をテレビでやっていたので初めてみた。普通に面白かったけどエルサって小さい頃から一人で塔に閉じ込められていてジョーカーだよなって思ったかな。しかし、雪だるまつくろーとかありのままのーって序盤やったんやね。めっちゃ流行ってたからクライマックスとばっかり思ってたわ。来週もアナと雪の女王2は見ようと思う。

 

今週は新庄監督の動画ばっかり見てたよ。正直、新庄がいた時の日本ハムって知らんのよね。野球見てなかったし。。。大谷くん入団くらいから見だしたらからさ。この2,3年はほんと酷かったから楽しみではある。今年前半なんて大谷くんだけ見てたもんな。後半はそこそこ見たけどまじで守備なんとかしてほしいよな。新庄の顔って普通の映像だとまだ分かるんだけどYouTubeチャンネルの新庄劇場で下から撮影している映像とかまじで誰か分からんのよ。