セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に貯金680万で無謀な貧困FIER(8年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。余命10年と考えて2032年あたりで消えます。

ウォーキングしているだけ男の近況

f:id:crycat3:20211105195650p:plain

 

一週間たつのって早いよね。あっという間に終わっちゃったわ。今週は決算銘柄が多かったので株を見てることが多かったです。普通に食らって泣いているけどさ。

 

毎日、やってることもないので一週間まとめて近況を書くようにしました。これ「夢職ひきこもりの日々」のニックさんがしていたので真似することにしたんよね。

 

1日(月)

毎週、月曜日は調子はよろしくないんですよ。土曜、日曜日と調子よくても月曜日になると一気に下がることが多いんだよなあ。なんでか分からんけど気分的な問題なのだろうか?

 

2日(火)

今週は比較的に起きるのはそこそこ早かったように思う。就寝するのも朝方ってこともなくなりつつあるこのままいけるといいんだけど。。。あとこの日は歯医者に歯石(上の歯)をとりにいってきました。これで歯も今年分は無事に終了した。

 

3日(水)祝日

この日、何していたんだろうな?自分でも覚えていない。無職にとっての祝日って何もしない日になる確率が高いような気がするよなあ。

 

4日(木)

登山しました。登山は実家に戻ってきた6月頃から考えていたんだけど。。。1発目の登山がこんな時期になってしまった。先延ばし癖はならんぜよ。来週は岩盤浴に行こうと思ってるんだけど。。。これもどうなるか分からんよなあ。

 

あと過去ブログをいじりだしました。有料がきれたらライブドアに移行しようと思っているんでね。過去ブログを読んでると懐古しちゃいますなあ。ほんと最近は過去ばかりふりかえってるなあ〜なんてね。もしかしたらもうすぐ死ぬんじゃないか?って自分でも思っていたりもします。生と死の間ってこんな感じなのかもね。

 

5日(金)

先週、定期検診をしたんやけどその結果をもらいにいった。特に問題はないようでした。あとハピタスでpaypay証券の口座を作りたい!って思っとる。

 

6日(土)

登山の後遺症。ふくらはぎが筋肉痛のままです。毎回、山登った後にこんな感じになるんよね。歩くのには支障がないけど部屋の中で立つとか座るとかちょっとした動作は痛いまま。早くおさまるといいんだけどなあ。

 

f:id:crycat3:20211105202233j:plain

 

ウォーキングなんだけど10月16日あたりから歩くようにしました。週50キロを目標に!登山に行った日は帰りにスマホの充電がきれたので実際はもう少し歩いているとは思います。