セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(7年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

何にもしてない男の近況

f:id:crycat3:20211030134254p:plain

 

ついに10月が終わってしまった。実家に戻ってからあんなに時間があったのにね。生活を立て直すこともなく今年も残り2ヶ月を残すだけとなってしまった。何の準備もしていない。今週も空虚な毎日に終始していた。週の途中で「おいてけぼり〜9060家族」の動画を視聴して、私も同じようなものだなと悲しくなったよ。

 

25日(月)

この日は雨だった為にだらだらしていた。前日が調子がよくとも雨の日になると一気に気分が下降する傾向があるんだよな。あと1つ仮想通貨の口座を作ったんだけど欲しい通貨がこの口座では買えないことに作成してから気づく。無駄骨だった。

 

26日(火)

朝7時に起床する。朝早く起きると調子がいい。午前中に書きたかったブログ記事を何記事も書くことができた。すっきり!定期検診の予約をする。出来ることをしておかなくては。。。

 

27日(水)

お昼寝してしまった。あと仮想通貨の口座をもう1つ作ったんだけど。。。やっぱ買うのやめた。株も仮想通貨ものめり込むのをやめよう。下手くそなのに囚われすぎやと思う。

 

28日(木)

親の年金が入金されていたので車で銀行まわりをした。最近は地方銀行の支店の閉鎖、都市銀行でもATM機が閉鎖されていってるんだよな。田舎だとどんどん使える場所がなくなって徒歩では行けなくなってるんだよな。私もローソン銀行とセブン銀行だけで出し入れするようになってるし。。。キャッシュカード持ってなくてもスマホで出来るので便利ってのもあるんだけどね。

 

29日(金)

商船三井の決算をみて午後から郵船にずっと入るタイミングを伺ってたんだけど。。。結局、入れんかった。だめだね。あんなに毎日含み益が削られる思いをすると恐怖が刻まれてしまってたんだよな。株も仮想通貨ももういいや。

 

定期検診行ってきた。人間ドックに行って以来2年ぶりかな。あと来週に歯医者いく。

 

30日(土)

今週末にメルカリでゲーム買おうか迷っていました。割引クーポンがあったのでね。でもやめた。まだ買う時期ではないな。12月前には買うかもしれんけど。。。

 

今週は比較的、生活のリズムは悪くなかったように思う。そこそこ早めに寝れていたし早めに起きれてもいた。まあ、早く起きても二度寝したりお昼寝したりしてまた昼夜逆転に戻りそうにはなるんだけどさ。そんなとこ。