セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(7年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

終わってる男の近況

f:id:crycat3:20211024081732j:plain

 

今週はほんと無為な時間を過ごしたように思います。一気に寒くなって布団からなかなか出れずに出ても思考停止していてパソコンの画面を眺めているだけ。。。飯食えばお腹いっぱいで横になって寝てしまい。生活のリズムもぐちゃぐちゃ。一日3回も寝ている日もあったからね。寝そべり族って本当に爆睡して一日を過ごすわけではないんだろうけどさ。

 

あまりにも体が動かないので妄想ばっかりしていました。特に老化と死ぬことばっかり考えていたかな。そのうちまた記事で書くかもしれんけど。。。自分にはわかる。。。ダメ化が拍車がかかってきていることに。。。

 

18日(月)

株1銘柄購入した。ジャンピングキャッチして絶望的に買いのタイミングが下手くそだなって後悔しています。それ以外は特になにもしなかったです。だらだらしてた。

 

19日(火)

先週までOculusQuest2でAmazonプライムを見てたんだけど、今週の途中から気力がなくなったせいもあってパタっと見なくなりました。攻殻機動隊2ndの7話くらいで止まっています。

 

20日(水)

株1銘柄購入した。もうこれ以上は怖いのでやめておこう。動画見たり寝たりとクソみたいな一日を過ごしてました。

 

21日(木)

小田原ドラゴンさんの『今夜は車内でおやすみなさい』を39話まで読む。車中泊をするためのヒント満載なので読んでいるわけだけど。。。まだ私は準備すらしていません。もう寒いしね。

 

22日(金)

月曜日に予約してた歯医者に歯石をとりにいってきました。あと1回行かなければいけない。あとまだ予約してないけど定期検診もしておこうと思っています。ファミpayの翌月払いのキャンペーン分をようやく使い切ったわ。

 

23日(土)

先週の土曜日から2時間歩くように心がけています。今週は毎日歩いたので50キロ達成しました。まあ、毎日やっていることといったらウォーキングくらいなんですけどね。歩いている時は頭がすっきりするので続けていきたいって思ってはいます。

 

やったことを列挙してみたけどこんなものです。あとは寝ているかYouTube見ているか妄想しているかそんな感じです。布団に横になってるか座椅子に座ってるかそこだけで完結してしまっています。もうまじでだめだな。ブログを書く気力、動画を作る気力、創作する気力みたいなものが完全に消えてしまっている。見ているだけ。眺めているだけ。みたいな。これが私の近況なのです。