セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に貯金680万で無謀な貧困FIER(8年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。余命10年と考えて2032年あたりで消えます。

2回目ワクチン経過記録(ファイザー製)

13日午後1時半に2回目のワクチンを打つ。

 

帰宅後、午後3時半頃に疲れたので2時間半ほどお昼寝してしまう。起きると左腕がそこそこ痛くなっていました。

 

16時間後・・・

夜は何もせずにAmazonプライムを視聴していたのだけども午前2時頃に気分が悪くなっていく。が、お昼寝してしまっていたので横になっても全く眠れないのだった。午前6時〜7時頃に体温をはかると36.8〜37あたりになっていました。なんだかずっと気分が悪い。

 

18時間後・・・

そんなに体温は高くないと思うかもしれんけど普段が低いのでこれでもかなりしんどいのだ。午前7時になっても眠れず、というか午前7時〜10時頃が一番きつかった。私が寝ている部屋が日差しが入る部屋なので部屋じたいがめっちゃ暑かったんだよな。それでいて体温もあがっていて頭もガンガン痛くなるし。。。仰向けになりながら、うんうんとうなり続けていました。でも。。。寝れない。

 

f:id:crycat3:20211014194841j:plain

 

38度とか39度になる人もいるみたいなのでまだマシなのかもしれんけど。。。でもしんどい。正午まで少しだけ寝たんだけど食欲がわかない。薬を飲むために少しだけお腹に入れて解熱剤を飲む。これで一気にマシになったように思う。でも熱は常時37度あったので熱じたいは下がってはなかったと思う。

 

28時間後・・・

日中はずっと横になっていたら気づいたら寝ていた。夕方に起きた頃にはだいぶよくなっていたと思う。体温は36.6度くらいになってた。夕食後に解熱剤を飲む。明日になれば普段どおりの生活に戻るとは思う。今は腕の痛みはまだあるものの上へあげることは出来る状態。

 

日中は、座椅子に座るのがしんどかったので布団に横になってたまにスマホをいじって過ごしていました。たまにはこういう日があってもいいでしょ。といいながらワクチン打てない日も同じような生活しちゃってるけどね。もうたぶん大丈夫だと思うがあと一日は安静にしたら土曜日からは元気になるんじゃないかなと。