セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(7年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

フィットボクシング2で9月のトレーニング状況

f:id:crycat3:20211002013019j:plain

 

9月のフィットボクシング2のプレイ状況です。

今月は一気に気力が低下したのでやらない日が増えました。1回目のワクチン打つ22日までは筋トレはちゃんとしていたので納得はしているが。。。それ以降はボロボロだ。やる気すら出なかったです。

 

今月のトレーナーはジャニスちゃんにしました。水着姿も可愛かったです。でも続かなかったので今月はカレンに戻します。

 

目的:体力強化

効果:全部

エクササイズ時間:38分

 

内容は先月と一緒です。これに筋トレとプランク1分半をプラスするって感じで行っていましたが、マジであと三ヶ月でボディメイクしたいので筋トレを真面目に頑張ろうと思っています。なのでフィットボクシングの回数もそんなに増えないような気もします。優先順位は1、筋トレ、2、フィットボクシングになります。もちろん2回目のワクチンも控えているので養成はします。

 

体重の推移

体重は変わっていません。64キロです。

体脂肪率23%

腕27,1センチ

胸周り91センチ

お腹84センチ

 

体重は2021年にはいってから常に63.5〜65くらいを推移してきたんだけど、体脂肪率がだんだんとあがってきているんですよね。はかる時間帯はランダムなのにあがってるってことに危機感をつのらせています。お腹もぽっこりしてるしな。

 

昼夜逆転をしているのでどうしても夜食を食べていたんだけど、今後は控えようと思います。対策はそれしか思いつかないんやけどね。あと残り三ヶ月、後悔のないようにしたいです。