セミリタイア失敗 40代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳の時に無謀な貧乏セミリタイア(6年目)をしました。貯金を切り崩しながらどこまで生きれるか的な日記です。底辺日常YouTuberやってます。

夏の終り。子供部屋おじさんの憂鬱な毎日

f:id:crycat3:20210908193921j:plain

 

毎日なんの楽しみもない生活を送っているよ。

 

憂鬱なまま。

 

動かない体。布団に横になってヒマなのでスマホをそのつど、いじるんだけどしょうもないニュースを見て気分を害してスマホを放り投げての繰り返しだ。なにかしようと思ってもパソコンの前に座るもののYouTubeを見るくらいで時間がたてば疲れて布団に横になる。そんな繰り返し。生産性のあることなんてひとつもしていない。

 

僕はもうだめかもしれない。

 

日課で筋トレのようなことをしているんだけど。。。もちろん続けていくつもりなんだよ。でも結果が出なければ何もしてなかったことになるんだよな。今まで結果が出なかったのに出る可能性の方が低いような気もする。。。私の唯一の心の拠り所なのにね。

 

実家の状況

家のことはそこそこしています。昨日は風呂掃除をがっつりした。実家で生活しているので最低限はしておかないとね。母親と家事を分担しておかないと心証が悪くなるからさ。家という狭い空間に母子が一緒に生活しているわけだからさ。

 

あと小銭稼ぎ関係でいうと、競輪のティップスターは退会しました。他も使ってないものは退会していくかもしれん。今日はLINE証券のタイムセールに参加した。それくらいかな。今は大きい案件がほとんどないんだよな。大阪に住んでいた時みたいに100円クーポンが入ったからといって気軽に消化出来る立地ではないからさ。